さーて今日からLong weekendということで
朝からDowntownにおっかいものールンルン






まずは
Halloweenコスチューム!
ポリス買おうか迷ったんだけど
その後の使い道を考えて
Woodyにしようと思います笑

ブーツも帽子もあるしね山pきらきら!!
Dundas Square近くの
Halloweenコスチューム屋さんで
$24でしたウッドストック




ずーっと買おうか悩んでいた財布を買いました!
一応お揃いにしたかったので
キーホルダーもうえ
Rootsで 合わせて$131くらい星




ここからは
Queen StでGetしたものだよー★


買う予定じゃなかったんだけど
セールだったから買ってしまった笑
元値70ドルが54ドル!!
日本で買ったらほぼ1万円台の
Herschelのbag!!!
いっぱいいいのがあったんだけど
なんせひとつひとつが重すぎだから
とりあえず今日は1つで我慢笑



今日のお目当ては
このアディダスジャージ!
細身のジャージにパーカー、ニット帽が
流行りっぽいトロントで
乗っかってみようと買ってみた笑

キッズサイズなので$10安い
$50でしたーイヨッ



これはお土産あっっ
$54だから
こっちで買ったほうが
断然安いgood





Hollisterのパンツルンルン
このすそがきゅってなってて
かわいいんだよねーハート②
$37でしたーしあわせ~





とゆうことで
トロントは結構セール中!
安いものがいっぱいなんだけど
どうやって持って帰るかを
今めちゃんこ考えてます笑

送ろうかな。。。って思ったりね笑


でもどのくらいかかるのかなー?とか。
とりあえず調べてみますキラキラ





そんでもって
バイトに行く途中
家がこんな風になっていました!!
普通にびびったビックリ




これとか
いたずらの度を超えてて
普通にえ?!ってなったよ笑









夏も好きだけど
やっぱり秋って楽しいねLOVE
めーーっちゃ寒くなって
突然冬が来たみたいだけど
トロントの10月すきかもはぁと







ほなまた♥