さーて
いよいよお待ちかね
小学校インターンがはじまりましたルン



6時起きで8時半スタートは
なまけてた私には
とってもキツイことでございます笑


さて、日本人な私は
30分前には学校に到着笑
学校に着くと
即効校長先生とばったり!
ポリスチェックを渡して
担当教官を聞かれたんだけど
急遽その場で変更顔21

私のクラス大変だから手伝って!って笑

しかも小学校って聞いてたから
何年生かなー?って思ったら
小学校に入ってる幼稚園はぁと

児童がもーまじかわいすぎて
ほんっと鼻血もん笑
うちのクラスは特にかわいい!笑

楽しすぎて時間はすぐ過ぎちゃって
全然疲れなかったー☆
こっちは朝会とかがなくて
ランチタイムに会議があるんだけど
それが1番眠かったてゆー笑



てかもう初日から
いろんなことを考えさせられたー!
発達が遅れてたりとか
五体満足じゃなかったりとか
うちのクラスは
手がちゃんと生えていない子が2人いて
手を差し伸べることは簡単だけど
それってやっぱりその子のためにはならないから
ちゃんと考えてサポートしてかないとなって思った力こぶ(右)




てかまいの担当教員めっちゃこわい!笑
こわいのにいい先生てパターンの人笑
子供たちのためになることを
真っ先に考えている先生だから
しっかり学ぼうと思います(^^)






ほなまた♥