11時間労働明けの
9時半試合は
ちょっと?
いや結構キツかったー笑

Greenwoodの友達の家に泊まれたのが
せめてもの救いでした笑
ありがとーうしあわせ~





今日は絶対負けられない2戦目。




そして大量得点が臨まれる試合!




気合は十分山p


















ということで
勝つことが
できました♚
ぴーぴーぴーぱふぱふうえルンルン










ただし!
点がなかなかとれなかったので
次のステージに進むためには
来週のうちのチーム以外の
戦いの結果によるようで
なんだか煮えきらん感じでございました。










とりあえず
試合が終わったのと
またいなくなる選手がいたので
みんなでお馴染みDimsumうまぃ
やっと写メがとれたー!


ここまじでうまいから
Check it outあっっ







みんなといるのが
居心地が良すぎて
バイトに遅れていったのは
ここだけの話しあわせ~








ほなまた♥