わ!
今日ガチ長い!笑
Be patient please.haha





朝起きて2人で
セノーテに行きたい!ってなって
旅行会社に電話して
やっとのことで見つけたので
明日行ってこようと思います星
朝からご迷惑おかけいたしました。
申し訳ありません。笑








少し早起きだったので
朝ご飯を食べて
なんだか天気が良さそうだったので
日焼けしないとー!と思って
水着のまま道路を歩いて
ショッピングモールまで行ってみましたうえ






変な日本人2人リューク


何回もクラクション鳴らされたね笑
水着だからだよね、多分笑







てかてかてかてか
テレビでさ
車のはねた水が
ドバーッと人にかかるシーンがあるじゃん?





あれ
普通に起きた笑






警察署の前で笑
背中にばしゃーっと!笑







警察官大爆笑






Welcome to Mexicoって言われた笑





ビデオ撮ってて欲しかったくらい
見事にばしゃー来たよね笑
面白すぎたよ、見てる人は!笑
なってる人はキレる寸前笑



捕まえて、あのドライバー!
とかゆったのに
警察官 笑うだけ笑





朝から楽しーわ、メキシコ笑
水着でよかったーヘヴィメタルシャウト







とゆうことで
ホテルから20分くらい歩いて
ライスラ ショッピングモールに
行ってきましたIII






日本の感覚だとさ
お店は10時には開くじゃん?
でもこっちは11時!
とゆうことで
10時半に到着した私たちは
時間を潰すことにしました溜め息






モールの中に
カンクンのアクティビティを
受け付けてるブースがあって
そこで30分スタッフの人と話して
時間を潰したんだけど
まじであやかが面白すぎてうけた笑



なんか今回の旅行は
キャッシュいらないよねー
みたいな話をしてて
一切キャッシュなかったんだけど
今日曇りで雨降りそうだったから
スーパーでも行ってお土産買うかーって
はなしになって
でもスーパーまではホテルから歩いたら
罰ゲームってくらい遠いから
バス乗りたいねーゆってて
でも現金無いから乗れないねー
ってところから話ははじまります。笑

これが終わりじゃないから!笑







お兄さんに
『Any activities?』
てゆわれて
『Nononono』
とかゆって
まずバス代はいくらかかるかと
スーパーの場所聞いて
あやかちゃん とっさに
『Give me money』
とかゆって笑



まじどんだけ最高なの笑



片道約100円なんだけど
現金無いからバス代だけよこせ的な笑



交渉てゆうより
早く出せ的なね笑





『Crazy Japanese』
って笑






結構言いまくったからね笑





結果
カナダドルとペソ
両替してくれた笑



5ドルを500ペソに笑
ラッキー星



でもまー話してる間
手は触ってくるわ
今日夜出かけないかとか
チャラいチャラい笑



時計褒めたら
あげるから家まで来い的なのとか笑




行くいく!とかゆって
待ちあわせ場所聞いて
ばいばーいとかゆって
さよならしたけどね笑




てか
ここのバス停待ち合わせとか
ゆわれたんだけど
2人で車ないのかよとかめっちゃ文句ゆって
携帯見せろってゆって
携帯見たら女の子が待ち受けで
お前彼女いんじゃねーか!とかゆったりね笑


さらにCrazy Japaneseて
ゆわれまくるってゆう笑



あーうけた笑
面白すぎて
忘れられないわ笑











そんなこんなで
モールに行ったんだけど
GucciとかVUITTONとかは
全然値段変わらないんだけど
kate spadeとかTory Burchは
安すぎてやばかったー!




まいTory Burchの財布買ったよハート②
めっちゃ可愛いのールンルン



あやかはバッグ買おうと悩んでたんだけど
何回も店行ってはやめてって繰り返したら
めんどくさくなったとかゆってやめてた笑


でも実際
空港で全然ブランド品買うところないから
もしいいのがあったら買ったほうがいいようえ
あやか、後悔してないかな?笑



あとは
お土産屋さんで
4ドルとかで売ってる
テキーラ買いまくったーウッドストック
3つ買ったら1つただ制度あったらしくて
お得に買い物ができましたはぁと














ホテルに帰ると

こんなんあって
いやいやいや
ハネムーンじゃないからー!的な笑

そんで
ランチを食べて
バスに乗ってダウンタウンへ!




バス停はカナダよりわかりにくいし
バスもR-なんとかって書いてるんだけど
フロントガラスにシール的な笑



見えないだろ!ってね!笑



ちなみにダウンタウンへはR-1か2らしい!
午前中のお兄さんは2だよーって
ゆってたけどねあっっ





バス乗ったのいいけどさ
駅名とかないからさ
バス乗ってる人に地図見せて
ここ!とかゆって
教えてもらうってゆう笑



メキシコ人は
まじでやさしいよっ



助かった!
けど
一般市民は
英語が話せない笑

日本と同じだねうえ

何回も
『Do you speak English?』
『No』
を繰り返したよ笑






Anyway
到着しましたスーパーに!
名前は忘れたけど!笑

肉ドーン



なにこれドーン




エスカレーター
上がって下がってみたどーん






お土産探してたら
見つけましたよいいものを。









Nissin
Mexico版
Cup Noodles


40~60円









やっす!!!










15個くらい買っても
1000円行かなかった笑







2人ともご機嫌だったんだけど
歩き疲れしてしまったーどーん







夕食は
ずっと楽しみにしていた
レストランで夕食キラキラ



の前に
日本食を少し食べてみたけど
期待はずれ↓



おまみとごまものって何?笑
こわいわー!笑




鉄火巻きはのりがinside.笑







こっから
へんなしゃぶしゃぶとか出てきたんだけど
電池切れちゃって写真がない笑



持つべきものは友だね笑
あやか撮影





そのあとは
1番高給そうなレストランへ!
がちうまし!
もっと前からいっとけばよかったガクリ(黒背景用)









あやかが写真くれたら
アップしようと思います笑









ほなまた♥