ちょっと言わせて!

10月最初のブログが
ぐちってゆうね笑

でも聞いてほしい!!!笑







今バイト週5だから
休みのたびに洗濯しないとやってけないのに
何時間洗濯物放置しておくの
Canadian family!!!!!!(推定)
洗濯できん・・・・





ほんっと困るどーん





あーーーーー
イライラ雷






今日朝7時に起きたし笑


7時に家出てるのに笑


焦ったねー笑


もう頭きたから
6時なのに寝てやる!笑




今日の晩御飯

ラーメンサラダ笑



道産子万歳キラキラ









ちなみに
今日の発見!







こっちの子どもは
ブロッコリーを生で食べるよあっっ


びっくりしたよ笑


それもスナックタイムにだよ!


健康的だね!笑









おやすみ★!








ほなまた♥