今日は午前中
友達に髪を切ってもらう予定
だったんだけど
雨が降りそうだったのでやめました!





公園がヘアサロンだからさ笑




とゆうことで
予定を変更し
友達にお母さんからの物資をおすそわけし
違う友だちに会いに行きましたダッシュ




たくさん持ってきてもらったのに
おすそわけしてるほうが多いかも笑
黄金のタレあげたら
まじで感謝されたよ笑



でも
それって大事なことだよね?笑


まま、ありがとねハート②







今日はChristie駅近くの
Sunriseという
韓国料理屋さんにランチしに行きましたうえ



結構何回も行ってるんだけど
ここが一番おいしいと思うよキラキラ



安いしでかい!



なーのーに
友達辛いの苦手とかゆって
なんで韓国料理チョイスしたんj



まいはトッポッキたべましたナイフとフォーク
なんか前より辛くなかった気がしたフッ
こりゃもう
まい韓国人だな笑




珍しく
友達のおごりでしたうえ
ラッキークローバー








ままにお金を使ったのと
9月の家賃とメトロパスを買ったから
出費が重なったのもあって
今の全財産40ドルくらいしかない笑
昨日もらいわすれて
今日チップもらえるはずだから
多分大丈夫だけどね顔21




ぎりぎり生活
もうそろなれました笑


食料買いだめしてたら
お金なくても
怖いものないよ笑


家あるしまかない出るし
1日1食で間に合います笑








ぎりぎり生活
もうしばらく楽しみたいと思います笑








ほなまた♥