今日は朝から
Woodbine beach
だYay!





花火以外で行くの初めてーしあわせ~




でも
ほぼみんな日焼けしてましたね笑


水冷たいし!笑


天気よかったから
たくさん人がいたよー晴れ


ひなたぼっこ
気持ちよかった星










ひなたぼっこしすぎて
お迎えの時間
間に合わない…?笑







やばいやばい!笑




WoodbineからPearson全く真逆煙
急げ、娘よ。笑














Kipling遠!
バス激混み!
日本人は細いから入ります!
割り込み失礼笑







でもって
Terminal3
はどこですか!笑









はい、着きましたー
16:10


人がいない!



きっとここじゃない!



お!あそこに人が!



わんさかいるじゃないの~



まいもここから出てきたしうえ
でも
成田便がNothing




へいへい
おねーちゃん
エアカナダはどこかね





Terminal one






A-ha.







誰だよTerminal3ゆったん!笑





Shuttle bus
D three
ってゆわれて
Dってとこから3階行けって
ちゃんと英語で説明して!笑

逆にわかりにくいわ!!










はいはい
到着 Terminal1













カナダ人の迎え方
最高やんGOOD




てか
16:50着やんけ!笑




なんか16時すぎだったなー
とか思ってアバウトに考えてたら
全然まだまだ笑




ビーチで食べそこねたポテチ食べながら
待つこと30分
Hey, Mommy!








無事到着。







お疲れ様でした。







今日は夜ご飯食べて寝るだけです。








今日のおさらい
【トロントからピアソン空港までの行き方】
トロント ピアソン空港 行き方 で検索チッチ!

(これうざい?笑)


ピアソン空港までは
★TTCで3ドルもしくはMetro Pass
で行く方法と
★GOトランジット5ドル
で行く方法とがあります。

あとは高いから排除笑


TTCで行くなら
①Green line最終駅のKiplingから192のバス
②Yellow line Lawrence駅かLawrence West駅から52Aのバス
に乗ると行けます!

①はバスで20分くらい
②はバスで50分くらいでした☆

②の方は本数が少ないから
ちゃんとチェックしないとだめかも溜め息
まいは②が家の近くを走ってたので
こっちで行きましたよあっっ

GOトランジットだと
Yorkdale駅とYorkMills駅から出てるって
聞いたけど
ノンストップで空港で行く違いなだけで
Lawrence駅から乗るようなもんかな?て。

ちなみに
大韓航空はTerminal3
Air CanadaはTerminal1ですパパ


このようなことになっておりましたlip
参考にどうぞうえ








ほなまた♥