ちゅうにちじゃないです笑


野球好きによくある間違え。
そうゆうの好きです笑





お母さんが来るため
バイトの休みを取りました。
すると
5連勤!
ありがとうございますGOOD
今日はそのなかびです。
中日ね笑





したこと⇧これだけ笑





もう常に夏は最後最後最後
と念仏のように唱えているので
太陽が出ていれば
すぐ日焼け!笑



もうこのネタ飽きました?笑
でもそれしかないんです、すること笑



勉強?
ちゃんと公園に教科書持ってってますよ!
持っていってはね!笑





お母さんが来たら
ちゃんとした話が出来るはずです笑






こうご期待!





ほなまた♥