昨日結局試合のあと
chicken wing食べながら
アラサーの会してて
寝たの12時頃だったから
爆睡したかったー!けど
朝からボランティアだぞうぞうさん





最近ボランティアでもやることが増えてきて
頼まれることも増えてきたから
なんかちょっと嬉しいハート②







再来週は
カウンセラーさんがおやすみなので
その間代理を務めますキラキラ

わくわくするールンルン











でもって
今日は天気が良かったから
日焼け♡



トロントの夏は終わってきてるから
最後の悪あがきです笑







日焼け最中て
することがないから
自撮りしてみたよ笑


英語で自撮りは
selfieですチッチ!













からの
隠し撮り笑





てか
仰向けに寝ててさ
音楽聞きながら

なんか騒がしいなって思ったら
めっちゃすぐ横でドッヂボールしてた笑




嘘でしょ?じゃない?笑




もっといっぱいスペースあんのに!笑




わざとだよ笑



でも子どもたち
めっちゃ可愛かったハーチョ






もっとこっち側とかでも
良かったでしょー!笑






Anyway
着実に黒くなっていますGOOD








皮膚がんにならないことを
心よりお祈りしております笑








ほなまた♥