お父さんのことは
前にチラッとブログで書いた気がします。




カナダに来た理由
をご覧ください。




最近ホントにうまく行かないことが多くて
(Only about Baseball)
お父さんに野球の写真とともに



『全然打てません』



とメールをしました。







これと


これね








そしたら
すぐに返事が帰ってきました。






お父さんが
まいがカナダで野球をやっていることを
本当に喜んでいること。



あんなに反対していたのに
今は応援してくれていること。



お父さんの中には
小さい時からのまいが
鮮明に残っていること。



力になってくれようとしてること。



野球のことしか書いていないけど
たくさんのことが伝わってきました。





父の日に送った
ブルージェイズのシャツも
毎週のように着てくれているようです。




今では周りに娘はカナダにいる
と自慢しているとママから聞きました。




この歳になって
離れてみて初めてわかったことです。





いや
わかっていたけど
素直に認められなかったんだよね。






嫁に行く前に気づけてよかった。










次の試合は
気合を入れなおして
お父さんに良い報告が出来るように
がんばります!












ほなまた♥