涙色





心が
グレー





んもーー
打てん!!







くっそう。。








くやしー!!










でも一番悔しいのは
女だからってなめられてること。
守備位置見ればわかるよね。

負けたしね。
今日はすごくいい試合だったけど!



なんか全然チームに貢献出来てなくて
女のマイをチームに入れてくれてるのに
絶対メリットなんてないのに
なんもゆわないでいつもスタメン入れてくれて
みんな優しく声かけてくれて
なのになんも返せないのがホントに嫌だ!








打てなさすぎて
バット借りてきたよ笑





自主練のため笑





お父さんに
全然打てないって愚痴こぼしちゃった笑







そんでもって
今日は試合のあと
みんなで点心を食べに行きましたよっ






顔ついた人が
トロントから違う都市に行くので
お別れランチパーティ煙

College駅からStreetcarで
GerrardてゆうStreetまで行くとあるんだけど
ここはうまい!!
そんでもって安い!

15人で行って230ドル?ビール入れてね!

餃子がとにかく美味しくて
一皿4つなんだけど三皿くらいいける笑









お腹いっぱいだし
気合も入ったしまた来週頑張ろうGOOD













思い出ぽろぽろ★








ほなまた♥