今日のトロントは
夏のような暑さでございました晴れ
やーっと暖かくなってくれて
嬉しい限りですハート





実は
最近ネタっぽく書いてたんですが
ガチで声が出なくって
今日は出ましたがほぼオカマです笑




ドスがきいてて
かなりいい声みたいです笑





みんなに
どーしたのー?ってゆわれるので
『I lost my voice.』
『I forgot how to talk.』
『I don't know what my voice is.』
と冗談ばかり言っていたのですが
『I want to be a man.』
と言ってしまったのが最後笑

カナダでは許されてますからねそゆこと笑



ホント?!ってゆわれてしまいました笑



余計なことは言わないようにします笑




さて、
スマートサーブですが
無事に電話も終わりまして
これから修了証が届くようですルンルン



バイトの先輩が
お祝いにケーキをおごってくれましたラブゥ


まいうー



実は今日
e-mapleで掛け布団とカバーを買いましたフネ
IKEAの商品で20ドル!


ちゃくちゃくと
人が泊まれるように
準備をすすめております笑




そんでもって今日は
夜ご飯を作る気力がなかったので

グリーン麺、サラダ、ポテトですルンルン

これから来る方、
グリーン麺はすごく役に立ちますよ!笑
かさばらないですしね!



すぐゆでれるし
お腹にたまるから笑



そんでもって
今更だけどレモンジンジャーティを
買いましたGOOD

20パックで400円くらい!
他のやつに比べたら
断然安かったし
これめっちゃ飲みやすーい♡♡


うまし好物





てゆうか
部屋のテレビはじめてつけたんだけど

勝手に大音量
からの
勝手にチャンネル変わる



ポルターガイストなの?笑






怖いやつなの?笑






とりあえず迷惑なので止めました笑




オーナーに確認してみます笑





ほなまた♥