みなさんこんばんは☆





楽しかった三連休も
終わってしまいましたーあminiシュン




さて、最終日の昨日は
VictoriaDay
とゆうことで
24時間営業のスーパーや
レストランもおやすみになるところが
多くホントに休もう!ってゆう
祝日のようですかお






そんな中
友だちと
Litte Italy
へ行ってきました!!




College駅からStreetcarに乗ると




そこは
ちっちゃなイタリアヘヴィメタルシャウト
そのまんまだけど笑


お店も結構開いてましたGOOD


そして昨日の夜ご飯はここひらめき電球



たくさんの人がいて
入るのも少し待ちましたニコちゃ-ん★!

でも
それがいいお店の合図ルンルン



まいは
ペンネアラビアータを注文したよハート


美味しかったけど
韓国人の友達の口には合わなかったみたい笑
辛さが足りない的なね笑


でもでもでも
そんなことより
天気が良くて
とーってもいい気持ちでしたー!

オープンスペースは
天気が命だからねえがお







そしてそのあとは
DOLCE gelato




いっぱいあって幸せハート
ちなみにまいは
オレオとストロベリーチーズケーキキラキラ
真っ白でどっちがどっちかわからない笑


これは友達のミルフィーユとなんとか笑









そんでもって
みんなで

食べ過ぎたねー
ちょっとお腹いっぱいよねー
カロリー消費しないとねー

ってなって
歩き始めて20分



Kensington
Market 発見❢

ケンジントンマーケットのことを
ずっとモールだと思っていたので
え、こんな感じなの?!と
びっくりしました笑




そして
ここは
アーティストの通りなんだなー
って思いましたチッチ!


これ
車から木が生えてるの笑

バイク?の廃材でできた恐竜!
スゴイよね!



これが一番好きラブゥ




途中
友だちとトランプなんかやってみたりして笑




とゆうことで
あっ!
とゆうまに
一時間くらい歩いたのかな?笑

気づいたらSt.Patrick駅にいました笑





そんでもって
そこからはみんなで
Woodbineビーチを目指します!






なぜなら昨日は
花火大会だったのです!



カナダでは毎日花火をすることは出来ず
してもいい日が決まってるようです!



友達からしょぼいらしいよー
って聞いてたけど行ってみると




わ、ホントにショボー!
からの





わわわわわ!
すごいじゃーん!





めちゃくちゃ
楽しめました好









が、しかーし!









その後ビーチから駅までめっちゃ歩き
家について得たもの
それは


fever笑




熱が出ました笑




体の節々は痛いし
メイク落としは熱くなるし
やばいガチのやーつ笑



とりあえず薬のみまくって
寝たら熱は下がったけど
喉痛すぎて話せません笑

やっぱ病は気からだよ!
気合で熱下がるから!笑




唯一おかゆだけが喉を通ります笑









さーて
私の三連休
いかがだったでしょうか?笑







結果は悪いけど中身は濃いよね笑







さて、準備して学校行ってきまーす!






ほなまた♥