今日は放課後Saraと
キャプテン
アメリカ
を観に行ってきました♥♥




実は学校のすぐ近くに映画館があって
火曜日は
8ドル
なんです!!!!





すんごいいいロケーションでしょ?笑





中はこんな感じ♬
スパイダーマン今週末にやるらしいよハート



わくわくしすぎてぴんぼけ笑





ポップコーンは
日本のほうがいいと思う!
キャラメルポップコーンは
箱につまってるやつしかなくて
少しガッカリしたぁー・・・


とりあえずすきっぱらなので
ポテト買いましたーきらきら!!


しかもガラガラでした笑

15時に授業終わって
15時半からの回だから
走って行きました溜め息
でもこんなにゆったりなら
走った甲斐ありましたラブゥ









もーね、とにかくね
イケメン
筋肉
イケメン
筋肉
筋肉
イケメン
の繰り返し笑











何ゆってるかわかんないとこばっかだったけど
話の流れは完璧にわかるから
すんごい楽しかったーハート




来週はスパイダーマン行くってゆわれたな笑
お金あるかな。。。。笑







ほなまた♥