こんばんわめだま




日本の皆さんこんにちわはた







今日は朝から
ウォーキングハート





も兼ねて
お出かけしてまいりましたうえ
結構歩いたよー頑張ってウッドストック
基本的にバスは乗らない方向で
頑張って歩き回りましたかおキラキラ







お金は一銭も使わず
プライスレス








カロリー消費して
ダイエット






素敵な休日の過ごし方だと
思いませんか?笑












そんでもって本日
バイトが
決まりました♥






しかもしかも
生まれて初めての
ラーメン屋さんラーメンナイフとフォーク








そんでもってトレーニングは
明日から




e-mapleで見つけて
面接に行ってきたんだけど
とにかく前の面接の人が長くって
今そこで働いてる人たちと
いろいろと話をしたんだけど
ガチでみんな仲良しだしいい人たちだし
ここで働きたい!ってそう思いましたケアベア ピンク




まぁ英語環境でってゆうひとも
多いとは思うんだけど
それはまた次のステップにしよかな
って笑


まずは生活費稼がないと
どーもこーも生活できません笑


親には一切お金出してもらうつもり
ないからねっGOOD







夢は
Rogers Center
だから
それまで頑張りますハート





さてさてさて

今日のご飯は
なんかピラフ的なご飯とサラダと
イースターなのでチョコレートが
置いてありました*花* 







やつぱり
普通が一番笑






ホームステイも
あと残すところ2週間と
なってしまいました。









本当に良くしてもらって
マザーズに
なにをお返しすればいいだろう?






考えておくことにしますルンルン










ほなまた♥