今日は朝からいい天気ワカメ





なのにー
なーぜー
起きたの13時頃笑





そっから昨日した洗濯物片付けて
顔洗って着替えて
日焼け止め塗って
お散歩アーンドジョギングへトトロ
思い立ったらすぐ行動ぴぐれっと









摂取しすぎたカロリーを
消費するぞ!










おニューの靴はいてーヘヴィメタルシャウト

何故かすでに足が黒いけどー
気にしないー♪♬♪





天気がよすぎてー気分がいいー♪♬♭






八百屋さんもかわいいー♥♥♥





$1ショップは

かなりの品揃えー

何でも缶でもあって   笑

日本から持ってこなくてよかったもん
いっぱいありました笑

隠し撮りは犯罪です注意







約1時間のお散歩でしたが
とーっても楽しかったですハート





つづく⇨