2601 チャレンジカップ直前練習会 | ☆体操クラブ イベントブログ☆

☆体操クラブ イベントブログ☆

季節イベントのご案内や、様子を更新します!

みなさん、こんにちは!!

体操クラブの稲垣先生です。

本日、2/25(日)は、3/2(土)に迫ったチャレンジカップのための、【チャレンジカップ直前練習会】が開催されました!!


緊張感漂う大会で、力を発揮するために精一杯練習に取り組んでいましたおねがい


内容に関しては、午前練と午後練をしてから、最後は発表会びっくりマーク

会場全体で、38人で発表会をしたことでとても活気溢れましたが、本番は今日の3倍から5倍の人数が集まります驚き


練習風景を覗いてみましょう目



挨拶は体操クラブで1番大事にしてます飛び出すハート



綺麗な倒立姿勢だねグッド!



難しい技も先生たちのお手伝いで楽楽!!



先生たちも真剣な表情で子どもたちに伝えてます。熱いねメラメラ


午前練が終わったら、お昼ご飯🍚

午後のために力を蓄えよう!!



午後練スタート✨







みんなでウォーミングアップして楽しかったね!


さー最後の追い込みだ!!

基本みんなで演技の通しを練習してました。



いつもと違う先生と良く頑張ってくれました!

本番も応援しとるよ!!


最後に発表会ニコニコ

堂々とみんな演技できたぞ🤸



今日はたくさん頑張ったから疲れを明日に残さないようにねウインク




この度は、チャレンジカップ直前練習会にご参加いただき誠にありがとうございます。一時は、定員が埋まってしまい、急遽増員をさせていただきましたが、子どもたちが体操に対する思いが強いのでとても良い練習会が行うことができました。また、いつもと違う子どもたちや、いつもと違う先生ともたくさん頑張ってくれて、指導員一同も嬉しい限りです。まだ、練習残っている子どもたちは、最後いつもの先生と仕上げをしてください。

そして、3月2日(土)のチャレンジカップ本番まで、体調管理と怪我ないようにお過ごしください。当日は、本日と同様に全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


合わせて、ご報告です。

春イベントの申込締め切りが、3月1日に迫ってます。体操とは、違った雰囲気で子ども、先生が関われるものとなっています。3月末で体操クラブを卒業する先生も最後となるはずですので、ご興味のあるイベントございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!