なでしこひろばinスポーツフィールドPacific筑紫野 | 福岡でフットサルするならココが一番

福岡でフットサルするならココが一番

都会を忘れる福岡で唯一のフットサルコートです^_^
元福岡県サッカー協会第5種技術委員長が教えるサッカー教室や女性参加率70%の大人フットサルスクールが大好評です^_^

6月19日(日)
なでしこひろばを開催しました❗
朝まで、豪雨で大雨注意報が出ており開催中止も考えておりましたが…
開催時間の10時~12時の間は雨も降らず時々日射しもさしました。
湿度が高く、蒸し暑いなか小学1年生から中学1年生の女の子12名が参加してくれました❗(笑)
天気が良ければ27名の参加予定でしたが、参加した12名が元気一杯に弾けてくれました❗(笑)