ゆっくりめに甲子園へ向かいます、4試合あるので第一試合の途中から観戦しようと思います。阪神電車で向かいます。

9:30頃に到着です。3塁側アルプス席です。

沖縄尚学が1点先制してました。

第一試合 沖縄尚学 5-1 創成館でした。

第二試合は本日のメインイベント 慶應義塾 - 広陵です。

こいつらじゃまやなぁ~思いながらも。

試合は9回終わって 3-3 同点でタイブレークへ突入しました。

結果は 慶應義塾 6-3 広陵 でした。

試合後の抽選で準々決勝の相手は沖縄尚学となりました。

ここでやっと始めます。

第三試合は 文星芸大付 3-6x 八戸光星 でした。

朝から(と言うか春のセンバツからずっと)3塁側が勝ちました。

第四試合は 専大松戸 - 土浦日大。

ナイターになりこの辺まで、5回終わって 専大松戸 6-9 土浦日大のところで帰ることにしました。専大松戸は平野投手が投げることなくこの夏が終わってしまいました。

直通がちょうど来ました。

夜はこちら。

 

(5)へ続く