メディア掲載 トレーニングジャーナル | スポーツ傷害スペシャリスト スポーツカイロプラクター Dr.Tomoのアクティブライフのススメ さらに一歩先へ

スポーツ傷害スペシャリスト スポーツカイロプラクター Dr.Tomoのアクティブライフのススメ さらに一歩先へ

アメリカ合衆国公認ドクターオブカイロプラクティック、スポーツ科学修士、認定スポーツ傷害カイロプラクティック医師が日々の臨床、アメリカでトップアスリートを治療した経験を元に皆様に健康的なアクティブライフを提案するブログ。

こんにちは!
東京赤坂 K-MAPカイプラクティック&スポーツセラピーの
Dr.Tomoです!


珍しいタイトルですね。キャラではないので今まで出てもTarzanさん以外ではアップしてませんでした。。w

ただ今回は専門誌でそれなりに私の意見をしっかりお伝えできたので~

専門ざしイの月刊トレーニングジャーナルでインタビューいただいた記事が12月号で掲載されました。

テーマは長引くケガ、古傷への対応。
皆様もお悩みのトピックではないでしょうか?私なりに様々な要素を考慮しお話しさせていただきました。
専門雑誌なので小難しい内容かもしれませんが是非お読みいただけたら幸いです。

よろしくお願いします!



Stay Active Stay Healthy
K-MAP Chiropractic & Sports Therapy
http://sportsdoc-akasaka.