2014年もご愛顧ありがとうございました。 | スポーツ傷害スペシャリスト スポーツカイロプラクター Dr.Tomoのアクティブライフのススメ さらに一歩先へ

スポーツ傷害スペシャリスト スポーツカイロプラクター Dr.Tomoのアクティブライフのススメ さらに一歩先へ

アメリカ合衆国公認ドクターオブカイロプラクティック、スポーツ科学修士、認定スポーツ傷害カイロプラクティック医師が日々の臨床、アメリカでトップアスリートを治療した経験を元に皆様に健康的なアクティブライフを提案するブログ。

こんにちは!
東京赤坂 K-MAPカイプラクティック&スポーツセラピーの
Dr.Tomoです!

皆様日ごろよりご愛顧誠にありがとうございます。
27日にてK-MAPでの臨床のお仕事を納めさせて頂きました。

今年は講師という本来私の柄には無いことのご依頼をお受けしてを頻繁にさせていただきました。

本当に皆様の熱意に支えて頂き、私自身も成長させて頂きました。

しかしながら自分自身いち臨床家と思っています。
講習以外の週6日は東京赤坂のK-MAPにて施術に携わらせて頂いております。

当然情報は科学的根拠のベースであるべきだと思いますが、それに加えて臨床上の経験、人を診る力、勘、実際に目の前に見える方を見る際に脳みそに貯蓄された情報、経験から来る閃き。

私が非常に大事にしていることです。

また今後も私自身勉学を進めて精進してまいります。(すでに2015年の海外のセミナー、学会を3つ申し込みました!)


日ごろの感謝を込めて。
来年度もK-MAPカイロプラクティック&スポーツセラピーをどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ

Dr.Tomo 河合智則


年始は5日より始業となります
Stay Active Stay Healthy
K-MAP Chiropractic & Sports Therapy
http://sportsdoc-akasaka.com/