パフェ☆ | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

 

いつもスポーツクラブシップ桂のブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは!フロントの芝田です!

 

 


台風が過ぎやっと秋らしい寒さになってきましたね🤧 季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さいね!!

さて、秋といえば味覚の秋ですね!食べるのが楽しみになる季節で☺️私は先日、友人と東山にある和菓子屋梅香堂さんのパフェを食べてきました!(秋の食べ物ではありませんが笑) 小倉抹茶ゼリーパフェというものでとても美味しかったです🤤抹茶好きにはたまらない1品でした!!!



秋の味覚を楽しむのもいいですが体重が増えないように運動も必要ですね!笑 皆さんも秋の美味しいものを食べてシップで運動もしましょうね!

最後まで読んで頂きありがとうございました😌✨

 

 

 

LINEの登録をしよう!!

今、登録して頂くとシップ桂の招待券(一枚でお二人までご利用頂けます)、

ご入会もして頂くとシップ桂で使えるショップ券20%オフ券もらえます!

 

URL→http://nav.cx/7Tm6wgg