ディズニー | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

いつもスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

フィットネススタッフ穴山です!

 

暖かくなってきましたね!

早く夏にならないかな〜

ファイトが週4から週2になって

体脂肪がちょっと上がりました笑笑

 

この前ディズニーランドに家族で

行ってきました!

ディズニーが大好きなので

子供には全作品といって

いいくらい見せてます!

なので喜んでくれると思って

連れて行きました!

 

子供が出来るまでは

乗り物に命をかけて並んで

走ってましたが、

子供と行くディズニーランドは

全然違って、パレードの場所取り

1時間前からのショーの場所取り笑

また違う楽しみ方ができて

よかったです(^ ^)

 

 

こんな近くで見れました

頑張って場所取ってよかったです笑

 

 

ニモの乗り物も新しできていて

可愛かったです(^ ^)

ビビってたけどお姉ちゃん笑

 


 

帰ろうって言ったら

全然帰ろうとしない弟笑

次の旅行もたのしみ(^^)

 

その前に頑張って

お尻付けて腹筋引き締めます!