私の近所 | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

いつもシップ桂のブログをご覧頂き

ありがとうございます。


フィットネススタッフの西村です!

やっと暖かくなってきましたね(^^)

桜もこの間咲いたかと思うと

あっという間に散ってしまいましたね💦

 


私は洛西に住んでいるのですが、

家の近くの遊歩道が桜ですごく綺麗でした🌸
身の回りで自然を感じられるっていいですね😊
この間は子供の空手に行った時に

ツバメを見つけました☀️

 


もうそんな時期か〜と、、、😳
早いですね〜
皆さんGWはお出かけの予定はありますか(^^)?
またお出かけ、旅行話聞かせてください😊