夏の思い出 | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
 
こんにちは!フィットネススタッフの
大八木です( ´ ▽ ` )ノ
 
最近はもうめっきり暑くてお客様との
会話も暑いねっという会話が毎日飛び交っておりますね( ̄O ̄;)笑
皆さま体調管理には十分に気おつけてくださいね(>_<)
 
さて、私の夏のことを1つだけ書かせて
いただきます!😆
 
先日琵琶湖花火大会に行ってきました(*´ω`*)
スタッフの近藤さんに着付けしていただき、
スタッフの中島さんのオススメスポットで
見てきました٩(ˊᗜˋ*)و笑
 
離れたところからだったんですが
なによりゆったり見れて綺麗で最高でした😎🎆
 
撮影した綺麗な花火です!

 


 
とても綺麗でした!
近年は毎年行ってるので、また来年は
比叡山という上からの観覧もしてみたいなって
思ってます🌟
 
また皆さまの夏の思い出などお聞かせください(*≧ω≦*)