SSBC | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

フロントスタッフの井関です!

今回は先日行われたSSBCの
活動を紹介したいと思います(*˙
︶˙*)☆*°

SSBCとは、


S…シップ
S…早朝
B…ベースボール
C…クラブ

つまり簡単に言うと、
朝早くから野球をやりましょうというものです(笑)

今回参加したのは高橋さん、池野さん、
白石さん、千原さん、
稲尾さん、西川くん、
林さん、山口くん、私(撮影係)の9名!


集合は朝の6時に桂川の河川敷、
そして私が起きたのは6時すぎ、
つまり寝坊です(笑)

ちゃんと6時に集まった人曰く、
この時間はまだ真っ暗でボールも見えなかったみたいで(*°∀°)
けれど、私が着いた7時前には明るくなりだしていました!


全員、朝とは思えないほど元気に走り回っていました、
それはもう少年の様に(笑)

バッティングで飛距離が長いのは高橋さん!
守備陣が必死に走り回っていました( ¨̮ )

野球好きの私にとっては見てるだけで
とても楽しく素敵な朝でした