USJ | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとう
ございます。

こんにちは、フロントスタッフの濱野です✨!

この前、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!
ついに、年パスデビューです!

私が行ったときは、まだホラーナイトの時期だったので、
顔に傷メイクをして制服で行ってきました!

まだ卒業して、1年も経ってないので
まだまだ現役に見えるだろうと思ってたので
すが、
少し厳しかったみたいです...(。-_-。)


友達2人で行ったんですが、2人ともお互いを見捨てて、
ゾンビから逃げまくってました。笑

久しぶりに叫んで、気持ちよかったですが、
かなり疲れました。笑


これ以上心身共に年を取りたくないなぁ。
と思った1日でした!笑


今は、クリスマスのツリーも点灯してるみたいなので、
皆さんもぜひ行ってみてください💓!

今年も残り1ヶ月ですが、よろしくお願い致します!!