11月!! | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます。
 
フィットネススタッフの大八木と申します🌻
 
最近はめっきり寒くなってしまいましたが
皆様風邪など引かないよう体調管理
お気おつけください😞💦
 
私、大八木は10月からソフトスイミング30
のクラスを新しく受け持たせていただいております!
ソフトスイミングのクラスは
初めて泳ぎを挑戦をする方や、
楽に長く泳げるようになりたいという方、
にオススメのクラスになっております🌟
 
木曜日の朝11時15分から行っております!
私も日々勉強し、
皆様の泳ぎのサポートを全力でさせて
いただきたいとおもっております☺
 
宜しければご参加おまちしております!
 
またもや告知続きで申し訳ございませんが
11月23日月曜日!
シップ秋の歩き隊🍂🍠渓谷巡りに
同行させて頂きます!
 
こちらのご参加もぜひお待ちしております!
 
告知ばかりのブログになってしまいました😅
また普段の出来事など皆様とお話できたらと
思います☺
 
それでは最後にこの間行った
東寺の写真で終わりたいと思います(^_^*)
ご覧いただきありがとうございました😄🌻
 
 
 
 
ps.私、五重の塔が大好きです(笑)
その他オススメスポットがあれば
ぜひ教えてください!