リフレッシュ | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。
 
こんにちは!
フロントスタッフの安田です✨
 
そろそろ暖かく心地よい春も終わり、
私のダイスキな夏がもうすぐやってきます☀

ということで、今年の夏もたくさん遊びたい…
と言いたいところなのですが、
なんせ4回生…就活にただいま追われてます💦
 
そんな憂鬱な就活のリフレッシュということで、
飼っているウサギを連れてお散歩ならぬ、
"うさんぽ"に梅小路公園へ行ってきました🐰💓
 
ウサギを散歩している人はなかなかいないので、
公園の子供達にとても人気で、
人溜まりができてしまいました(笑)
 
 
とても良いリフレッシュになりました!
 
就活も頑張りつつ、
リフレッシュもしっかりしていこうと思います😊✨
 
最後まで読んでいただきありがとうございました✨