3周年 | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

久しぶりの登場の高橋です!(^^)!
本日、4/3(金)でスポーツクラブシップ桂は
3周年を迎えることになりました)^o^(
日頃よりご来館いただき
本当にありがとうございます。

4年目に入る今年は就職などで
3月末の退職者が多く寂しくなりましたが
4月よりまた新チームとなってみなさんに
効果や楽しさを感じていただけるようにがんばります(^^)/

さて今回はなんといっても私高橋が
ZUMBAデビューすることになりました(^^♪
今まではクリスマスダンスなどでしか
踊ることはなかったのですが
今回は新しく自分の可能性にチャレンジしました★
元々動くことは好きなので(^_^;)

動きの精度を上げ、もっと練習して
盛り上げれるレッスンをできるようにがんばります!(^^)!
デビュー戦は4/5(日)13:45~です★
たくさんのご参加お待ちしております!(^^)!

たかはし1


そして4/8(水)は3周年記念プログラムとして
マーシャル30のプログラムが
ZUMBAに代わります★
こちらも初めての方もご参加いただけますので
ぜひ一度チャレンジしてみてください。

たかはし2


そしてマーシャルも新プログラムとなります。
今までよりさらに楽しくそして
効果も感じていただける内容となっております★
ストレス発散したい方や男女問わず
ご参加いただけますのでぜひご参加ください。

今回宣伝ばっかりになってしまいましたが…笑
4月は3周年記念イベント盛りだくさんですので
皆さんもいろいろなイベントにご参加ください。
そして何か新しい事にチャレンジしてみてください。
今年度も楽しい、そして効果を感じていただけるような
活気のあるクラブづくりを目指していきたいと思います。

今後もスポーツクラブシップ桂をよろしくお願い致します。