はじめまして | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

はじめまして!フィットネススタッフの太田です。

シップでの勤務が4ヶ月目になりました^ ^
僕のことをもっと知って頂きたい、
興味を持ってもらいたいので
自己紹介させて頂きます!!!

現在専門学校3年生で
救急救命士の勉強をしております。
今年の3月8日に国家試験があります!!
もう一ヶ月を切り現在猛勉強中です^_^;

高校の時は3年間マーチングバンドをしており
そこではカラーガードとして活躍していました☆
毎年ディズニーシーで活動したりしていました(^_^)

高校卒業後、心身ともに鍛えるために
陸上自衛隊へ入隊し4年間勤務しました!
そこでの主な業務は後方支援連隊での
整備業務を担当していました
災害派遣は一度経験しています!!
射撃やほふく前進もやってましたw

趣味はトレーニングとアロマです^ ^
勉強する時やリラックスしたい時に
香りを嗅いでます♪
休憩中は良くジムで筋トレしてます!

まだまだ分からないことばかりで、
ご迷惑をおかけすることがあると思いますが
自分にできることは積極的に
取り組んで行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

スポーツクラブシップ桂