がんばります! | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。
 
スポーツクラブシップ桂をこよなく愛する男こと
トレーナーの樋口拓馬です。
 
もう2月に入りましたがまだまだ寒い日は続きますね…
みなさん、体調には気をつけてくださいね(´・_・`)
 
っと、ここで1つご報告があります。
先日1月30日は僕のHappy Birthdayでした~‼︎
とは言うものの、その日は体調を崩していて
0時を迎えた頃には爆睡してましたが。。。笑 
自分の自己管理不足が情けないです…
 
でも、もう今は完全復活しているので大丈夫です( ̄▽ ̄)
レッスンを受けていただいた方々、
ご心配をおかけしましたm(__)m
 
2015年は体調管理、そして夢である仮面ライダーになるために
自分磨きを目標に去年よりも100倍がんばります‼︎
 
みなさんも今年1年の目標を掲げて
一緒にがんばりましょうね。
 
2015年もスポーツクラブシップ桂を
どうぞよろしくお願いいたします。

スポーツクラブシップ桂