久しぶりに行われたアスレチックでのバーベキューイベント🍖


前日の強風、大雨とはうって変わって天気に恵まれた1日となりました!


施設に到着し、一緒にアスレチック&バーベキューを楽しむ先生たちの紹介が終わったら、いざアスレチックへ出発🏃🏻‍♂️




午前中から沢山のアスレチックに挑戦‼️

大きな滑り台や、高いところまで登るアスレチック、さらには3月20日にリニューアルオープンしたトムソーヤ冒険の森にもチャレンジ❗️








時には、先生たちに助けてもらいながらも最後まで頑張りました👍





午前中から沢山遊んで疲れてきたかな…😅


この後お昼には、楽しみにしているお友だちが沢山いたバーベキューがスタート‼️


とうもろこしに、フランクフルト、サイコロステーキも🍖






班ごとに焼きそばも作り沢山食べました✨





バーベキューの最後には、お楽しみデザート🍨

MEGAマシュマロの登場❗️

班のみんなで、コンロを使ってひと炙り🔥

上手に焼けたかな❓❓







沢山食べて元気回復❤️‍🩹

午後も色々なアスレチックに挑戦🏃🏻‍♂️

午前中と合わせて、幾つチャレンジ出来たかな??







午後のアスレチックの締めは…

大人気❗️水上アスレチック💦

橋を渡るエリアもあれば、桶に乗って進むエリアも…






アスレチックを楽しんでいたら、あっという間に帰る時間になってしまった😭


1日中楽しんでくれた子どもたちに達成カードのプレゼント🎁





沢山遊んで疲れていると思うけど、お家に帰るまでもうひと頑張り‼️


お家に帰ったら、ゆっくり休んでね🎵

4月からの体操クラブで元気な姿で会えることを楽しみにしているよ😆


〜保護者の方へ〜


この度は、春イベントにご参加いただきありがとうございました。

大きな怪我もなく、子どもたちの笑顔をたくさん見ることが出来ました。


今後も、指導員一同子ども達が楽しむことができるイベントを提供していきますので、ぜひご参加下さい。


本日は1日、ありがとうございました!