2日後にあるチャレンジカップに向けて最後の追い込み!チャレンジカップ直前!日帰り練習会にたくさんのお友達が参加してくれました!!🤸🏆



電車で体育館に来たお友達はお昼ご飯を食べてパワーチャージ🌟おうちの人と来たお友達もお家からお昼ご飯を食べてパワーチャージして来てくれたね😆





今日一緒に練習する先生たちの紹介をしたら挨拶をして早速練習開始!!怪我をしないようにいつも通り柔軟からスタート!


最初に各班の先生から当日頑張ってほしいところをみんなに伝えました!

それぞれ本番頑張ることを目標シートに書きました!おうちの方も是非見てあげてください🌟



今日練習をしていた同じ班のお友達はチャレンジカップ当日同じ表彰区分で競うお友達です!

当日はライバルになるけど今日はお友達の良いところも探しながら自分もここをもっと頑張ろう!という気持ちで練習しようね💪









ABレベルのお友達は3種目を、CDレベルのお友達は2種目をみっちり練習しました!👀

いつもより練習時間が長いので途中で「疲れた〜!」と聞こえましたがみんな一生懸命頑張って練習をしていました!


練習が終わったらクールダウン🧘🏼‍♀️をして終わりの挨拶!





たくさん練習した後だけどみんな元気よく挨拶できていました!💯



帰りの準備ができたらみんなとバイバイの時間です😢

また明後日ね〜と言いながら帰っていきました!👋🏼

当日みんなが悔いのないように自信を持って演技をできるように先生たちも沢山応援します📣

みんな頑張ろう!!!💪🥇




【保護者の方へ】


チャレンジカップ直前!日帰り練習会!にご参加いただきありがとうございました。


大きな怪我もなくプログラムを終え、当日お子様たちが自信を持って演技ができるよう全力で練習をしました。

普段の練習からの集大成でもあると思いますので是非お子様の演技を当日楽しみにしていただけると幸いです。

またチャレンジカップは毎年行いますので1年間の目標として練習をしていくとお子様のモチベーションにも繋がると思います。通年体操合宿や練習会イベントを行なっていますので是非今後もご参加お待ちしております。