逃走中〜サクラサケ編〜開催✨✨

1週間ほど前から天気予報を見てヒヤヒヤ💦

それでも!みんなのパワーのおかげで若干の曇りはありましたが無事行えました!

みんなが普段から良い子なのをお天道様が見ていてくれたのかも!?😁


施設に到着したら一緒に逃走中を行う先生の紹介です!

普段一緒に練習している先生やイベントでよく会う先生も居たね!



なんと今回はとっても早い爆速ハンターが桜の花びらを散らしてしまったとMr.Xから動画が😭😭




ミッションをクリアして桜の花びらを集めて満開にするために頑張るぞ〜💪💪





みんなのおかげで桜の木が満開に!

これでMr.Xも懲りたことだろう!



満開になった事だしみんなのお腹も満タンにしなきゃだ!

さぁ待ちに待ったお昼ご飯の時間!




桜の木も満開になったこだしと福田先生がみんなにプレゼント。。。

あれ!?桜のパワーが足りないらしくキーホルダーの中がすっからかん😢😢



キーホルダーを完成させるためにミッションをクリアしてパワーを集めよう!

あれあれ?ハンターもキーホルダーが欲しいのかみんなのパワーを狙っているぞ😳😳

ハンターから逃げながら頑張ろう!




みんなのおかげでキーホルダーが完成した!




なんと最後の最後で雨が本降りに😭

雨宿りしながら桜にまつわるクイズを答えてみたね!

・桜は何科?

・桜の花言葉は?

・桜にはどんな作用が!?

・桜が描かれている硬貨はなんだろう??

などなど、難しい問題もあったね!

是非お家の人にも教えてあげてね!




少し待っても雨やまず。。。

風邪をひかないように防寒や雨対策をしっかりして帰宅します!

みんなゆっくり気をつけて帰ってね!




保護者の皆様へ

本日は逃走中〜サクラサケ編〜にご参加頂きましてありがとうございました。

数日前より天気予報が不安定でしたが行うことが出来ました。

また、電車の遅延によるイレギュラーも発生しましたが無事プログラムを行うことが出来ました。

途中雨が少し降ることもありましたがレインコートを着て続行しました。本降りになる時には全体の9割以上のプログラムを行うことが出来ました。


チームで協力して物事に取り組む姿勢を見ることができ、指導員一同嬉しく思います。

自分の意見が上手く通らずや同じ班の子が捕まってしまったり、ハンターが怖いと泣いてしまう子もいましたが最後まで諦めずにプログラムに参加出来たことが何よりの収穫かと思います。

ご自宅にて思い出話に花を咲かせていただければと思います。


今年度最後のイベントに参加頂きましてありがとうございました。

これからも各シーズン楽しいと感じて頂けるようなイベントを提示出来るよう指導員共々邁進してまいります。保護者の皆様のご協力無しでは成立しないものとなりますので、これからもご協力の程よろしくお願いいたします。