冬のイベントも今日がラスト!

天候にも恵まれ、子どもたちも元気に集合❗️

入口を通ると大きなかがみ餅が!?🎍



みんなで記念写真を撮ったらいざスケートへ💨


今年のスケートは1人で!みんなで!また先生と協力して!と様々なミッションに挑戦!!


そんなミッションに挑戦するため、午前中はたくさん滑りレベルアップ⤴︎⤴︎



初めて挑戦するお友だちや、あまりスケートに慣れていないお友だちも壁を使って必死に練習👊


段々と慣れてきたら、壁から離れて挑戦!

始めは慣れないスケートで表情が固かったお友だちも徐々に笑顔が増えてきました!!✨️






沢山練習をして、午後のミッションに挑むため、お昼ご飯をいっぱい食べて体力回復!

準備万端👍


可愛いお弁当がいっぱい!!





午後は4つのミッションにチャレンジ!!


個人ミッション①

個人ミッション②(さらに難しいミッションに挑戦だ!?)

グループミッション

先生と協力ミッション



午前中に滑り方のコツをつかめたお友だちも多く、リンクを沢山滑りながら色々なミッションに挑戦!!









さて、ミッションはクリア出来たかな、、??





チームで協力し、そして一人一人の頑張りもあり無事ミッションクリアー!!🙌


そして記念にキーホルダーもプレゼント🎁



どんなことが楽しかったかな??

どのくらいスケートは滑れるようになったかな??


今日1日の思い出をおうちの人にたくさん話して、ゆっくり体を休めてね!!😪

また来年みんなと元気に体操クラブで会えることを楽しみにしてるね!!😁


〜保護者の方へ〜


この度は「駆け抜けろ!スケートランナー!!」のイベントにご参加いただきありがとうございました。

本日は暖かくとても過ごしやすい環境でイベントが実施でき、子どもたちもとても楽しんでくれていました。

今後とも指導員一同、子どもたちが楽しいと思ってくれるようなイベントを提供したいと思いますので、是非またイベントにご参加ください。

最後になりますが今年も1年間体操クラブ、またイベント等ご参加頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお過ごしください。