☀️おはようございます☀

みんなぁ!待ってたよー‼️‼️‼️
ついに、ついに、、、始まりました👏
初参加のお友だちが沢山集まってくれました!
キッズ限定(年少〜小学2年)なので、おうちの人やお兄さんお姉さんはいません!!!自分の力で挑戦!!難しかったらお友だちと協力して頑張ろう!💪
たくさんのミッションをクリアして、みんなの大切なものをぜひ捜索してみてね!😉

ちいさな大捜索⁉︎スタート!!🎉

一緒に頑張る先生やお友だちのお名前は覚えられたかな?

自分の背中より大きな荷物を頑張って運んでこれました💨みんなおなかがぺこぺこだ🤤おうちの人からのエール(お弁当)をもらって元気いっぱい!!

元気が出たところで、いざ!大捜索⁉︎⁉︎
をしたいところですが、まずは捜索隊にならないと!


捜索に向けて【虫眼鏡】【バッジ】を手作りです!オリジナルの捜索グッズはできたかな🙄!?
他にも今日の夜のお楽しみ会の準備もしちゃお!😉
この雪だるまがねー!
なんとねー!まだ、な・い・しょ😘



では!気を取り直して、いざ大捜索‼︎‼︎
早速依頼が来たぞ!?
みやざわ先生・さいとう先生がなくしものをしちゃった!!オリジナルラーメン・お楽しみ会で必要なんだって!
『お願い!ぜひミッションにクリアしてヒントを探して欲しい!🥺』





🎄隣の部屋と同じにしてみよう!
⛄️同じポーズをして写真を撮ろう!
🎅先生のまねっこをしよう!
❄️先生のしっぽをゲットしよう!
⛷4色のコーンを集めよう!
⛸的当てをしよう!

みんなありがとうーーー!!!
これでやっとオリジナルのラーメンがつくれるよ!🍜
それではみなさんコックさんにへーんしん!✨
自分で切って選んでできた『創作』ラーメンはどうかな?おいしそー!😝



この後はお風呂と寝る支度👍
自分の力でチャレンジだ!先生は見守ってます😳みんなで協力してがんばれ!

頑張ったみなさん!夜のお楽しみ会だ✨
キラキラしてていろいろな写真をとっちゃお!
わぁっ!!!最初に作った雪だるまが光ってる!?



今日は1日よく頑張りました!!みんなで寝て力を溜めて明日もみんなの力で頑張ろう💪

【保護者のみなさん】
イベントにご参加、また朝早くにお弁当を作っていただきありがとうございました。本日だけでもお子さまはいろいろな挑戦・協力を重ねて少しずつ様々な成長をしています。明日もまだまだ頑張ると思いますので、ぜひ笑顔で迎えて下さい。明日も指導員一同、お子さまの成長のために頑張ります。