雨 | 40歳代からのバイク de 遊ぼう!


photo:01



午前中の走行枠だったので、降られずに走行終了ォ

photo:02



club10Rのメンバーさんが、BMWを増車しての初走行DASH!
車体が重そうです汗
ボクサーカップにでも、参戦する⁇

photo:03



お昼は、久しぶりのグランツーリスモカフェで、炙りチャーシュー丼をいただきましたョ~音譜

photo:04



帰り道に、増税前に何かあるかとライコランドさんに立ち寄りましたが、コレといった商品もなく帰りますしょぼん

photo:05



片付け終える頃に、ポツポツと降ってきました雨
これから、本降りになりそうですねダウン

photo:06



今日のデータを見ようとしたら、ニャンコにPCを占領されましたニコニコ


iPhoneからの投稿