マンU・モイーズ監督続投をチェルシーファンによって謳われる! | けんたろーのスポーツ予想便り

けんたろーのスポーツ予想便り

スポーツブックの情報やオッズなどもちょいちょい挟みつつ、
サッカー、野球、テニスやF1まで、国内、海外の注目の試合や大会を勝手に予想したりレビューしたりしちゃいます♪

どうも、今回チェルシーACミランが勝ってくれて財布の中がほかほかの

けんたろーだ。



試合の結果は嬉しい。
ただ複雑なのは、香川が出なかったこと。
なんでや!

なんでなんや!

と関西弁で発狂したい!

その不満を

以下でぶつける!



チェルシーに3-1で敗れたマンチェスターユナイテッド

香川の出場はなかった。

なぜ競合が相手の試合には香川を出さないのか?

マンU監督モイーズの意図が分からない。

前半にサミュエル・エトーに2点をぶち込まれた後

後半の頭にまたまたサミュエル・エトーに得点を許し

エトーハットトリックを達成!!


マンUの監督がファーガソンからモイーズに変わってから

たちまち存在感を薄めていったディフェンディング・チャンピオンの

マンチェスターユナイテッド


チェルシーファンモイーズの続投呼びかける皮肉に満ちた賛歌を

モイーズに贈った。


もうそろそろマンUも見切りをつけるべきじゃないのか?
そろそろ首を切ってもいいんじゃないのか?

結果の出せない選手が戦力外通告を受けるように

監督だって結果を出さなければすぐ解雇


でもこのモイーズ監督はなかなか切られない。

そんなモイーズに私からも「即辞めろ」と

賛歌を贈りたい。


このままでは香川が潰れてまう!

救い出さねば!

移籍もしくは監督解雇し

香川が100%の力を発揮できるような使い方のできる

クルピの様な監督が就任することを願う。



ブログランキングに参加していますので、ご協力頂ける方はクリックをお願いします

 
にほんブログ村