EURO 2012準々決勝ラウンド | けんたろーのスポーツ予想便り

けんたろーのスポーツ予想便り

スポーツブックの情報やオッズなどもちょいちょい挟みつつ、
サッカー、野球、テニスやF1まで、国内、海外の注目の試合や大会を勝手に予想したりレビューしたりしちゃいます♪

明後日はEURO2012の準決勝戦スタート!

現在のベスト4は:
ポルトガル
スペイン
ドイツ
イタリア

スペイン対ポルトガル
そして準決勝第1戦は、スペイン対ポルトガル。いや~夢のような対戦ですね ^^
果たして、ロナウドが率いるポルトガルは強敵でタイトルホルダーのスペインに耐えることができるのか??
まあ、私は個人的にポルトガル代表は本当に好きだけど、やっぱ現実的に見ると、スペインのほうが有利に見えちゃうよね?( ̄ー ̄)ニヤッ
ロナウドはめちゃめちゃ強いけど、強力選手の数といえば、やっぱりスペインのほうが勝ってると思う。
とはいえ、ポルトガルに可能性を感じています!彼らはこのまま好調で行けば、将来、何かの展開を感じています。なので、今後も楽しみにしています~^^

とりあえずこの対決では、両チームを応援しているという事で!

ドイツ対イタリア
ん~まず昨日(今朝?)の対決について語らせていただきます。 o( -ェ-)
イングランド~ ルーニー~って感じでした。私、イングランド推しなので、ルーニーも2回出場停止から復活して、活躍にめちゃめちゃ期待しましたが、あまり応えなかったかなと言う印象。(まっ、ふっさふさになった頭が印象的でしたけどね)
前半から後半通して、両チームは好調の様子、イタリア(特にバロテッリ)がシュートの連発をするが、なかなか決定機までに至らなかった。やっぱりお互いのGKも凄かったですからね (・w・)
そしてその状態があまりにも続いたので、まさかの、今大会初延長戦突入!(ノ ̄□ ̄)ノ
選手たちが疲労と闘っている中、一方の私も襲ってくる睡魔との延長戦開始 (_ _|||)
そして、延長戦前半と後半もなんと、同じ展開。ここで決めれず、PK戦突入 ( ̄△ ̄;)
以下の通りです:
英:〇 〇 × ×   2
伊:〇 × 〇 〇 〇 4

順番は:
英:ジェラード、ルーニ、ヤング、コール
伊:バロテッリ、モントリーヴォ、ピルロ、ノチェルーノ、ディアマンティ

で、二人のアシュリが外れてしまいましたね…ヤングのシュートがあまりに強すぎて上のバーに思いっきり当たったし。PKだから力よりもう少し考えて欲しかったな…もったいない1点でしたね( _ _ )..........o

って。結局イタリア対イングランド戦についてだけ語ってるじゃん 笑

とりあえず、イタリア4強入りおめでとうです!
次の対戦相手は、強豪のドイツ。
予想はあなた方に任せます ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなわけで、準決勝ラウンド楽しみですね!

以上、準々決勝戦感想レポートでした!皆さん、これからもEURO2012で好きなチームを熱く応援しようぜ!

因みに、ルーニーの髪の移植(?)は3万ポンド(約317万円(ノ゚ο゚)ノ オオ)かかったそうです。恐るべし…


たまたま#eurojpを入れて、ユーロについてツイートしたら、なんとツイッターアカウント発見!
今EURO2012試合のテキストを速報していて、選手の名前がたまに分からなかったときにここを参照w
ツイッターアカウント
そして、そのツイッターからも、スポーツブック初心者向けの日本語ガイド、これはもうありがたいですね^^
ベッティングガイド

これからお得な情報を新しく発見しましたら、公開したいと思います~

この試合に賭けるには日本語対応スポーツブックSBOBET.com♪

まだアカウントをお持ちで無い方は下のバナーからいますぐ特典付き入会♪










ブログランキングに参加していますので、ご協力頂ける方はクリックをお願いします






にほんブログ村