ニッポン代表大丈夫か? | Pitchのブログ

Pitchのブログ

お店での出来事や苦労話、夢へのチャレンジに関するマインド系ブログ

昨日のウズベキスタン戦・・?


ちょっと消化不良な試合でしたね。


阿部の起用はどうだったのでしょうか?


最初から清武でも・・って思ってるのは私だけかな?


北朝鮮戦といい、昨日の試合といい、冷や冷やさせられますネ。


やっぱり、本田・長友がいないのは大きいかなって思わされます。


でも、Pitchは盛り上がっています。


Pitchのブログ


まだまで、始まったばかりのワールドカップ予選。


Pitchはワールドカップに行けると信じて、全試合LIVEで放映します。


せっかく来ていただいたのに、満席でお帰りいただいた皆さん申し訳ありません。


次回は、是非予約のお電話をしてくださいネ。


詳細は、PitchのHPで


http://www.pitch-web.com