第2回Rainbow CUP に出店して来ました。 | スポーツアロマ・コンディショニング センター

スポーツアロマ・コンディショニング センター

チーフトレーナー軽部修子のスポーツアロマテラピー探訪記

一般社団法人スポーツアロマ・コンディショニング軽部です。


昨日は富士見パノラマで行われた、Athlete Farm(山本幸平プロデュース)主催第2回レインボーカップに出店して来ました。











午前中は雨が降ったり止んだりしていましたが、昼頃には雨も上がりました。

年代別クラスから始まり、途中には就学時前のおチビさんクラスもあり、和気藹々とした中にも、真剣な戦いもあり、山本幸平プロデュースの大会でした。

途中各テントを山本幸平さんの紹介がありました。
選手時代の思い出話もお話させて頂きました。





キックバイクのおチビさんたちがあまりにも可愛過ぎる〜❣️








幸平パパと一緒にゴール‼️の凛夏ちゃん



ほとんどママのトレーニング😅




今回は現在当スクールでスポーツアロマ・コンディショニングトレーナー資格取得のための勉強中の元スピードスケート選手の菊池彩花さんも息子さんと一緒には遊びに来てくれました。





私は山本幸平さんと菊池彩花さんのお子さん達と楽しい時間も過ごす事が出来ました✌️





レインボーカップもまた来年新しい試みを加えて第3回を開催する予定だそうです✌️

皆様も是非第3回にご参加下さい♪