”*aromatopia 4月号『特集 スポーツとアロマテラピー』に掲載されました!*” | スポーツアロマ・コンディショニング センター

スポーツアロマ・コンディショニング センター

チーフトレーナー軽部修子のスポーツアロマテラピー探訪記

スポーツアロマ・コンディショニング軽部です。

先日発売されたaromatopia153 4月発売
特集 スポーツとアロマテラピーに記事を書いてくれた村井SACTがブログに掲載していました。

彼女との出会いはもう15年以上になりました。

私がまだ自宅サロンだった時に、ご自分の膝のケアのためにベーシックセミナーを受けに来てくださいました。

その後すぐにアドバンスクラスを受講し、その頃
私のホームページにリンクしていたピラティスを学び、ピラティスのインストラクターになり、また、当センターのスペシャルクラスを受講され、

サラリーマンを辞めて独立❗️

スポーツアロマ・コンディショニングとピラティスを融合させた新しい村井ブランドを作り上げて、今では活躍されています。

巷では、自分ブランディングなどと言う言葉でセミナーがたくさん開催されていますが、

まさに村井SACTは自分ブランディングをして、新たな世界を作り上げたと思います。

自分自身で自分らしく、人と比べたり、真似たりするのではなく、頑張って⁉️楽しんで⁉️作り上げた世界です。

当センターの卒業生にはそんな方々が他にもたくさんいます。

ただ資格を取得するだけならば、色々なスクールもあります。

当センターのスクールは単なる知識、技術だけではなく、その人が目指す自分らしい世界を作り出すお手伝いが出来たら嬉しいです。