ヤバ過ぎた私の身体 | スポーツアロマ・コンディショニング センター

スポーツアロマ・コンディショニング センター

チーフトレーナー軽部修子のスポーツアロマテラピー探訪記



 

スポーツアロマ・コンディショニング軽部です。

 

昨日は私の自宅に細谷SACTが来て、母と姉のケアをしてくれる日でした。

 

いつもは私が仕事で自宅不在の日にやってもらっていますが、昨日は自宅で残務整理をしていたので、私もケアを受ける事が出来ました。

 

定期的なメンテナンスも月2回受けていましたが、しっかりガッツリなスポーツアロマ・コンディショニングトリートメントを受けていなかったのと、

 

8.9.10月と飛行機に乗る事が多く、持病⁉️の耳の具合が悪くなっているため、右側の耳から肩に掛けての流れが悪かったり、

 

左側は歯の治療が続いて何回か腫れたり、化膿したり、

 

膝は9月の遠征時に痛めた後遺症がまだあったり、

 

とあちらこちらの不具合が月2回の自分メンテナンスでは追いついていない事を感じていました。

 

思っていた通り⁉️

 

嫌々想像以上に⁉️

 

半端なくあちらこちら痛過ぎ⁉️

 

詰まり過ぎ⁉️

 

ヤバ過ぎる私の身体でした💦

 

私も還暦😅

 

皆さんからは、

『若く見える❗️』とか、

 

『いつも元気ですね❗️』とか

 

言われて気を良くしている場合じゃないよって感じ😰

 

定期的メンテナンスにヤッパリ当センターのガッツリ スポーツアロマ・コンディショニングトリートメントを絶対に受けなくちゃダメですね❗️

 

選手達が『最後はスポーツアロマ・コンディショニングセンターのケアじゃないと元気になれない‼️』と言って頂いている事を自分の身体で実感‼️

 

来月からはスポーツアロマ・コンディショニングトリートメント月2回ケア目指して頑張ります✌🏼😊❣️

 

48565277-CEF9-456F-8FFD-80539E0C1D02

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スポーツアロマ・コンディショニング・センター
http://www.sports-aroma.com/
住所:〒107-0062 東京都港区南青山4丁目
TEL:090-3919-6653
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





引用元:ヤバ過ぎた私の身体