今日は待ちに待った春日井キャンプ⛺️⛺️⛺️


1日楽しく活動していこうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



まずはお昼前に探検ビンゴをやってみようびっくり

レベル1は全部埋められたかな!?





無事クリアができたらお昼ご飯🍚🍚🍚



たくさん食べた後はカレー作りに挑戦旗旗旗



野菜を切ったり



皮剥きにも挑戦ビックリマークみんな上手にできたねメラメラメラメラ


次は火おこし体験メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





薪をまずは割ってからびっくり


組み立て…ファイヤーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



少ない新聞紙とマッチで上手に火を起こせたねびっくりマーク


今日のカレーはライスだけじゃないポーンポーンポーン


ナン作りもしちゃいました叫び






まずは型作り!!


上手に焼けたかな!?


そんなこんなで無事カレーが完成カレーカレーカレー



最後はキャンプファイヤー


まずは火をつけてもらう人をゲームで決めて




火をつけたら猛獣狩りゲーム


楽しく遊んだら今日はおしまいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



明日はアスレチックとトランポリンが待ってるねラブ

熱中症に負けずに楽しもう{emoji:004_char3.png.ウインク}