2日目になりました‼️‼️

いっぱい練習したからかな❓

起きたみんなから…

「先生!すごい筋肉痛だよ〜」

ナイスファイト!頑張った証だね😂💪


まずは泊まったお部屋の後片付けをみんなで🧹🛌

上手にお片付けできたかな❓❓

朝ごはんをモリモリ食べて施設を出る準備をしたら



いざ‼️‼️みんなお楽しみのプールへ🚃💨


プールに到着したら、プール遠足で来てくれたお友達と合流して、プールにレッツゴー✊✊



プールは撮影が禁止だったためお子様のプールの様子をお届けできないのが本当に悔しいですが…

このような施設で遊びました!!

施設のホームページより引用しました。


流れるプールで先生と一緒に泳いでいるお友達もいれば、ウォータースライダーにチャレンジしていたお友達もたくさんいたね🐬🐬

ぜひ保護者の方もお子様にどこで遊んだのかお家で聞いてみてください👂

午前の1時間なんてあっという間😳😳


お昼ご飯の時間、なんだかみんないつもより食べるの早かったような…🤔❓

水の中でたくさん遊んだらお腹ペッコペコだよね‼️

おやつもペロリと食べて、さあ準備万端👌🌟


午後も思いっきり遊びつくすぞ〜✊✊

プールも無事怪我や体調不良もなく、みんな「楽しかった!」「もっと入りたい!」と元気よく戻ってきてくれました😆😆

プールでたくさん思い出作れたかな❓❓

またお家の人にもたくさんお話ししてあげてね💪




この度は2024夏イベント 【プールもあるの!?猛特訓体操合宿】【夏の暑さを吹き飛ばせ!日帰りプール遠足】にご参加頂きありがとうございます。

今後もお子様の思い出づくりと成長に繋がるイベントを企画してまいりたいと思います。

ご参加いただきありがとうございました。