泳力検定会開催。 | Sports1 BLOG

Sports1 BLOG

山梨県甲州市・富士吉田市で運営されるスイミングスクール・新体操スクール・フィットネススクール、Sports1の日々の運営を綴るブログです。

元気ですか(*^▽^*)!!

 

3月25日(日)に泳力検定会を実施しました。キラキラ

 

泳力検定は5級から1級までおこない!

緊張汗している生徒もいましたがアップ

全員が力強く泳ぎメラメラ

合格全員合格しました。クラッカー  おめでとうございます。花火

  

体操室で体操  1右矢印2右矢印3右矢印ダー炎   プールサイドに整列です。OK

 

  

余裕のポーズ。○○とくん チョキ        スタート直前 さあ頑張るゾー!!

 

  

お祝い5級合格しました。拍手           お祝い4級合格しました。拍手

 

  

お祝い3級合格しました。拍手           お祝い2級合格しました。拍手

 

お祝い1級合格です。拍手

 

次回も頑張るゾー  完了