『ペガサスコーチの独り言』merry X’mas 編Ⅱ | Sports1 BLOG

Sports1 BLOG

山梨県甲州市・富士吉田市で運営されるスイミングスクール・新体操スクール・フィットネススクール、Sports1の日々の運営を綴るブログです。

昨日の Xmas どのように お過ごしになりましたか。


色々な 笑顔が 暖かい 家庭の中に あった事と 存じます。


さて、我が家では 次男がバイトを始め 初の給与日だったそうです。


母親談 

『バイト代をもらったままの封筒ごと、初バイト代と言って 私に渡してくれたんだよ。


そのバイト代の中から このケーキを自分で買いに行ってくれたんだよ。』 と妻。


夜遅く 帰宅した私が食事が終わると そのケーキを出してくれました。


息子よ 有難う。 


急に 目の前が にじみ ロウソクの火が ぼやけていた 光景でありました。


メリークリスマス ! !