平成25年度山梨県冬季水泳競技大会 | Sports1 BLOG

Sports1 BLOG

山梨県甲州市・富士吉田市で運営されるスイミングスクール・新体操スクール・フィットネススクール、Sports1の日々の運営を綴るブログです。

今日は、甲府の山梨県スポーツ会館室内プールで「平成25年度山梨県冬季水泳競技大会」が開催されました。新年最初の大会です。



年末年始、7日間の強化練習でみっちり泳ぎ込んできました。

いつもやさしい(!)コーチたちも、この強化練習の期間は心を鬼にして、厳しい練習を課してきました。

今日はその成果を試す日です。


朝のアップの様子

結果の方は、出場44種目中31種目でベストを更新。大幅にベストを更新する選手が多く見られました。


昼休みの様子








競技終了後のチャレンジレースに出場したトーマくん、JOの標準記録を見事に突破しました。



おめでとう!