進級認定記録会と・・ | Sports1 BLOG

Sports1 BLOG

山梨県甲州市・富士吉田市で運営されるスイミングスクール・新体操スクール・フィットネススクール、Sports1の日々の運営を綴るブログです。

今日もポカポカ太陽いい天気ですねみっきーアゲアゲ

27日 日曜日

富士吉田校では進級認定記録会を行いました!


今回は70名近くの参加。

ブロンズメダル銅メダル。・・・9名

シルバーメダル銀メダル。・・・2名

ゴールドメダル・・・金メダル。2名

と、メダリストがたくさんいましたヨッシャー



そして、今月は記録会の前に

年間皆勤賞の表彰も行いました音符

今回は10名!!!!!

bubble*1年間休まずに大変よく頑張りました笑顔bubble*

オリジナルタンブラーが

絶好調校長!!切金校長より手渡されました笑


Sports1 BLOG



進級認定記録会・皆勤賞表彰に

参加したみなさん、お疲れさまでした!

そして、クラッカーおめでとうsao☆


明日からの練習も頑張っていきましょう(^∇^)バンザイ右手